コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近のアキッチョさんの絵は…?☆の巻

はいはーい!!
続けて記事を書きたいと思います。 アキッチョです!!

さてさて、アキッチョさん
今でも変わらず絵を描き続けていまして…

pixivにもUPしてるんですよww? 知ってましたか??
そこで!! ちょっくら宣伝がてら、ココにUPしたいと思いますです。







まだまだUPしていきます!!
ヨロシクお願いします!!

[トップに戻る]
コンテントヘッダー

マヨネーズって何にでも合うよね!☆の巻

タイトルは何の関係もありません。
ただの自分の気持ちです。

こんばっぱ~

アキッチョです。今日は、絵を描いたのでうpします。

学校の授業中に使う絵を描いたのですが、いざと学校に持って行くと
先生に「著作権がどうたら」と言われて、ボツになりました。

ハイ。ポケモンのクチートを描きました。一番好きなんです。クチート
コレです↓↓
P1010005_convert_20091017192900.jpeg

続きを読む

コンテントヘッダー

ちぇんが完成したっ!!☆の巻

ちぇんの色付きが完成しました !!

コレです !

P4250012_convert_20090503011758.png
結構自信作。////

本当は、もっと早く完成させるハズだったんですが
ゲームとかしてまして、完成するのが遅れましたwww
最近、Wiiのマリオカートにハマったんですよw

今回の絵で、直したらいい所とかあったら教えてくれると嬉しいです。
この絵を見て、東方好きの友人M君がキレイな目の描き方を教えてくれました ^^
次からの絵にいかしたいと思います

次は何描こうかな~~~
何か無いかな?
コンテントヘッダー

東方のちぇんを描いてみた☆の巻

コンチワ!!
友人が東方の絵を描いていたので、なら俺も!ということで
東方の中で一番好き…いや、一番大好きなちぇんを描きました。
まだ下書きで服を描く前です
P4250001_convert_20090425235007.jpg

俺は体を描くとき、顔と髪を先に描いてから体を描きます。
どんなのにするか、だいたい頭で想像するんですが、なんかバランスがね……ww

なので、髪のバランスとかを考えて体を描くようにしてるんです

アレ……?みんなそうなのかなーー??

何か、体を描くイイ方法があったら教えてほしいなっ

そして服を着させたのがコレです!
P4250009_convert_20090425235352.jpg
いろいろ大変だった
ポーズも、自分で考えたもんで余計大変だった

やっぱりちぇんは可愛いよね
色塗った方がいいかなーー
コンテントヘッダー

とらドラ!最終回☆の巻

今日!『とらドラ!』の最終回ですね

笑いと感動を与えてくれた『とらドラ!』に感謝の気持ちを込めてイラスト?っぽいものを描きました。

本当は、とらドラ!が放送する前に描き終えるハズだったんですが
余裕ぶっこいて、遊んでたら間に合いませんでした……

だけど、とらドラ!が終わった頃に描き終える事ができましたーー
うpしますね!

P3210002_convert_20090326121840.png

全然似てませんねwwwwwwwww
もっと模写がうまくなりたーーーい !
もっと色塗りがうまくなりたーーーい!

教えてくださる方教えてください
もっと交流の輪を広げたいと思うので、mixiやスカイプで気軽に声掛けてくださいね~~

また何か最終回のヤツがあれば描いてみようかな。
※mixiと全く同じこと書いてますww
プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

