コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

[マンガ]キミノウタ パート7!☆の巻

こんばっちゃーーーーっす!
できましたーーーーーーーー


ココでいう「パート」とは、ページ数を表します。
なので、今回が7ページ目ということですね

何か、コメントを見ていると、1ページずつの更新だと
ストーリーがわからない、など声があったので
次回からは、2ページずつの更新にしたいと思います。

なので、ちょっと更新が遅れるかも…;;
でも、一週間に一回は更新できたらイイなと思います。


キミノウタ パート7

~~登場人物紹介~~
Image00051_convert_20100110004909.jpeg名:龍宮 涼平(タツミヤ リョウヘイ)
Image044_convert_20100215020444.png名:岸峰 まどか(キシミネ マドカ)


キャラクターの詳細を知りたい方は[ココをクリック!]

感想の方をお願いします。
[トップに戻る]
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

