コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

[小説]キミノウタ 001☆の巻

こんちゃっ!
「キミノウタ」表紙

自分アキッチョは、絵・漫画の他に文を書いてます。
漫画や絵だと自分のPCの関係上、UPすることができず、mixiやブログに公開することができませんでした。

そこでアキッチョは考えました。
絵以外で、自分の考えた物語をUPする方法・・・

「そうだ!小説(文)を書こう!!!!」

と、いうことでオリジナル漫画を小説版にしてみましたww

学校やバイト先のお兄さんにも「UP!」と言われてたので
批判覚悟でUPしたいと思います;;;;
オリジナル漫画のうえ、小説には漫画になかった場所まで書いてあります。

漫画と比較しながら読むと面白いカモwwwwww
で、でわ;;アキッチョが初めて書いた小説を読んでみてください。
コメントもヨロシクお願いします!!!


↓[続きを読む]から小説を読む事ができます。

[トップに戻る]

001

場所は薄暗い荒野。あばら家の多くあり、風の吹き荒れる場に少年は居合わせた。
自分が何故ここにいるかはわからない。
よく見ると、冒険物の勇者の格好をしていて、手には大剣。
体中傷だらけで、体力も消耗していることもわかった。
―その時だった。
フッと背後に何かの気配を感じた。少年はすかさず後ろを振り向くと、そこには
まるで、バケツをひっくり返したような、ドロドロとした巨大なモンスターが、そこには居る。

どれぐらい時間が経っただろうか…。モンスターと少年は睨み合ったまま、その場を動こうとしない。
少年は、大剣を振り上げようとしたが、手に力が入らず持ち上げる事ができなかった。
「くっ!ここまでか…」
地面に膝をつき、崩れる少年。もう立ち上がる力も残っていなかったのだ。
「フハハハハハハハ!!所詮、この程度か!これで終わりだ!」
高笑いしながら、何か技を出してきそうなモンスターに、もはや少年は動く事すらできなかった。
「――ッ!!」
すると、遠くからぼんやりと聞き覚えのある声が聞こえた。
いつものあのおせっかいな声が聞こえてくる…。
いつもの…? あのおせっかい…?
「…ちゃん!」
声が近くなってくる。でも、この声は…!
「お兄ちゃん!」
「おわっ!」
イキナリ強い衝撃が全身を包んだ。

体を起こすと、妹が俺の目の前にいた。俺の上にまたがっており、起き上がる勢いに驚いて後ろへよろめいた。
その表情は驚きがあったが、すぐに怒りの表情へと変えた。。
「ちょっと、お兄ちゃん!今何時だと思ってるの!!お母さんも、起きろって言ってたよ!!」
妹は俺のほっぺをグニグニと引っ張ってくる。
「いたたたたたた…!」
ボーっとする頭に伝わった痛みで俺は完全に目を覚ました。
だが引っ張りに痛がって声をあげる俺に妹の声などほとんど耳には入ってはこない。
さっきまでの話は夢だったみたいだ。
自分が勇者になって、モンスターを倒す。中学2年生になって面白い夢を見たと思う。
これはいわゆる“夢落ち”というヤツか…?
「ん…?中学2年生…?」
何か引っかかるが、これまた思い出せない。
14歳になってボケるのは早くないか…?
「ねぇ?今日から学校じゃないの?」
その妹のその一言で、横に置いてある時計に目をむけると、登校時間はとっくに過ぎていた。
完全に遅刻だ……。
今日から俺は中学2年生になり、新しいクラスの発表が下駄箱前に張り紙で出されているのだ。
「うわぁぁぁあああああああああああ!」
慌てて布団から飛び出て、すぐに制服に着替える。
母さんから「朝ごはんは?」と聞かれたが、そんなもの食べてる暇はない。
俺は必要な物だけ鞄に詰め、今にも転びそうな足を引っ張りながら急いで家を出た。
「学年上がって初っ端から遅刻はマズイって…!」
走っているのに心地が悪いが、とにかく学校に向かってひた走った。
妹の通っている小学校は明日が入学式なので、今日は学校に行く必要がなく俺を起こしに来たという訳だ。


つづくwwww



漫画1ページでこの文字の量ww恐るべし小説ww


あー、恥ずかしい恥ずかし;;;


~~登場人物紹介~~
Image00051_convert_20100110004909.jpeg名:龍宮 涼平(タツミヤ リョウヘイ)
Image054353533_convert_20100129014510.jpeg名:龍宮 美香(タツミヤ ミカ)

キャラクターの詳細を知りたい方は[ココをクリック!]

感想の方をお願いします。
[トップに戻る]
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

