コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

修学旅行☆の巻

こんばんはーーー!!!
アキッチョだよ!

長い間放置してましたwwwサーセンwww

さてさて、今修学旅行から帰ってきました。楽しかったーーー><
北海道の札幌に行ってきたよ☆(デッカイドーーーーー)

二泊三日・・・あっとゆうまだった・・・・・・
俺達の学校の修学旅行はほとんどの時間がスキーーでした。
ルスツって言うとみんな「スッゴイじゃん」って言うんだけど、スゴイのか?全然わからないww
うん。まぁルスツにスキーやりに行ったんだ。

そして!!俺は何とっ!重大な事に気づいたのです!
「(とらドラ!の)大河達も修学旅行でスキーやってんじゃんwwwwww」ってねw
何という偶然だwwww俺嬉しいよ・・・・・・
友人のS君に言ってあげたら飛び跳ねてたので、俺も一緒に飛び跳ねました。
スキーを滑っていると、大河達と一緒に滑ってるみたいで何か嬉しかったよ!

二泊三日で二日目と三日目がスキーって何だよwwwww最初の日しか札幌まわれないじゃん;;
と、いうことらしいので最初の日に家族に言われてた物をホトンド買いました。(白い恋人とかじゃがポックルとかその他もろもろ。生キャラメルは溶けるということなので最後の日に)
昼ご飯は『すみれ』っていう店で味噌ラーメン食べたよ!おいしかった!!
壁に何か色紙が沢山あったけど、どうやら有名らしい
その後は時計台に行って写真撮りまくり終了wwww

問題は二日目だよっっ!丸一日スキーかよっ!怖いじゃんwwwwww
去年、練習として長野のどっかに行ったんだけど、もろ雪に顔面から突っ込むわ2バウンドくらい跳ねるわリフトに攻撃されるわでメッチャ怖い思いをした記憶が・・・・・・
しかーし!今年は大河達もスキーをしてるっていうことで、ちょっと頑張ってみようかな!!!
最初はコケテばっかりでビビってましたが、思いも通じ、リフトに攻撃されたり顔面から雪に突っ込む事はなくなりました。ありがとーー大河ーーー!!
気を抜くとコケルということを覚え、最後には普通に滑れるようになりました!感動した。
最後の最後にコケタ。

最後の日には午前中だけスキーやって帰ることに。
気を抜くとコケルということを覚えた俺は、大河達の力とほんの少しの勇気で滑ることに。
そこで事件がっwwwwwwwwwwwwww
(えぇーーーー!!昨日滑ったコースと違うじゃんwwwwwwしかもムッチャ急やんwwwww)
リフトに乗ってしまったいじょう滑らないと・・・
迷っていてもしかたがないので、とりあえず滑ってみました。
「雪凍ってんじゃんwwwwwww」所々足をもって行かれそうになりながら、そう思ってました。
しかも、風が冷たいんじゃなくて痛く、雪が降ってきて余計に痛くなって涙がでてきましたwwww
だけど、うまく滑れて嬉しかったです!これも大河達のおかげかな?
時間もせまってきて、ラストの時にコケました><
何で最後の最後にコケルんだよォォォオォオォオオオォオォオオオ!

こんな感じでバスに乗り空港まで行ったんですが、バスの中で寝てる俺を写真に撮るバカ者がw
しかも、ジミーにイタズラされてるwwwwww
飛行機に乗り、中部国際空港に到着。飛行機の中ではコーヒーを3杯飲みました。(迷惑な客ですね)
楽しかったです!また行きたいなーーー
心残りは、寝起きドッキリができなかった事かな・・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

