コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

東方のちぇんを描いてみた☆の巻

コンチワ!!
友人が東方の絵を描いていたので、なら俺も!ということで
東方の中で一番好き…いや、一番大好きなちぇんを描きました。
まだ下書きで服を描く前です
P4250001_convert_20090425235007.jpg

俺は体を描くとき、顔と髪を先に描いてから体を描きます。
どんなのにするか、だいたい頭で想像するんですが、なんかバランスがね……ww

なので、髪のバランスとかを考えて体を描くようにしてるんです

アレ……?みんなそうなのかなーー??

何か、体を描くイイ方法があったら教えてほしいなっ

そして服を着させたのがコレです!
P4250009_convert_20090425235352.jpg
いろいろ大変だった
ポーズも、自分で考えたもんで余計大変だった

やっぱりちぇんは可愛いよね
色塗った方がいいかなーー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。