コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オリジナル漫画「キミノウタ」キャラクター紹介☆の巻

Image00051_convert_20100110004909.jpeg名:龍宮 涼平(タツミヤ リョウヘイ) 男  5/27   高2
       紹:物語の主人公。
         面倒だけど、困ってる人を放っておけない。
         ゲームが大好き!異性との買い物がキライ(長いから)
         面白い事があると、たま~にツッコム。
Image044_convert_20100215020444.png名:岸峰 まどか(キシミネ マドカ) 女  8/10   高2
       紹:涼平と幼馴染。いつも元気!
         仕事で忙しい涼平の親の代わりに料理を
         作りに行ったりしている。
         料理を作る事が大好き!買い物も大好き!         
         家には母と二人暮らし、父は海外で仕事を…
Image054353533_convert_20100129014510.jpeg名:龍宮 美香(タツミヤ ミカ) 女  12/20   小6
       紹:涼平の妹。
         まどかを姉のように慕っている
         しっかり者で友達思い。家事もちょっと得意!
gazou.jpg名:川原木 優斗(カワラギ ユウト) 男  3/7  高2 
       紹:まどかと幼馴染。バカで調子にのると超ウザイ。
         テンションが高い時と低い時とで、まるで別人のよう。
         いじられキャラで、何かあれば意味もなく追いかけられる。
         なんだかんだで友達を大事にしている。

24248_convert_20100802154637.jpeg名:豊海 真奈伽(トヨミ マナカ) 女  10/18  高2 
       紹:いつも元気で、学校を走り回ってはイタズラをしている。
         川原木と組んだら、誰も止められる者はイナイという…
         両親は亡くなっていて。弟は病院で入院中。
         家に帰っては、寝る間も惜しんで内職をしている。
         自分のことを「ボク」と言う。



まだまだ増えていくよ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

