コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

児童販売機・・・じゃないよww!!自動販売機だよ!!☆の巻


この前友人A君に「ブログに絵うpしろよ~~~~」
と言われたので、たまたま描いた背景がでもうpします。

俺の学校で学祭があって、毎年CGコースというコースの3年生の中で
「ムービーを作りたい!!」て人が5分~8分までのムービーを作るらしいんです。

今年3年生を迎えた俺ですが、ダラダラと学校生活をおくってても面白くないんで、参加しました。

5分~8分なので、そうたいしたモノは作れないのですが
俺が考えた話は『自動販売機』の話なんですね

あ、とりあえず絵うp↓↓
P6150007_convert_20090617152256.jpg
こんな感じの自動販売機です。
自動販売機といっても、学校行く途中に自販機があったんで、適当に考えただけです。

~~話はこんな感じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ―――ある所に、ボロボロの自動販売機がありました。
色は剥がれ落ち、いろんな所には落書きされ、それでも動きつづけている自販機。
その自販機には、いつしか心が宿っていた。
ある日、近所に引っ越してきたと思われる一人の女性がその自販機にジュースを買いにきた。
自販機は、その女性に恋をしてしまった。自分が自販機だと気付いていても・・・・・・。
そして必ず、自販機に付いているクジで当たりを出し、一本おごってあげるのだ。
女性がジュースを買いに来て何週間たったことだろうか・・・、その自販機の撤去が決まった。
理由は当然、ボロボロだから。
撤去されるのは自販機自身も知っていた。
(「最後に・・・最後に何か伝えたいッ・・・」)自販機は思った。
考えた。考えた。どうやったら気持を伝えられるのか・・・
伝え方が決まった。
しかし彼女は、ジュースを買いに来なくなった。
撤去前日、女性はジュースを買いにきた。
しかし、その横には男がいた。

自販機は改めて思った。(「しょせん自分は・・・自動販売機なんだな・・・」)
そのまま思いを伝えず、いつもどおり当たりを出し、その自販機は
次の日撤去された。
~~~~~~~~~~~~~おわり~~~~~~~~~~~~

こんな感じ//////
10分で作った話だから、いろいろ意味わからんね^^
ちなみに、ロゴはコカ・コーラじゃアレだから、ココ・コーラにしといたww

んじゃ!友人A君ーーー!!絵うpしたからねーーー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも友人Aです(

何で催促した結果の絵が自動販売機なのか!?(
うまいからいいんだけども

No title

眼鏡属性って何?

No title

心を持った自販機ですか
そんなような話を世にもで見たことある
プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。