コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東京に行ってきました!! レポpart3☆の巻

さて、コミケで買ってきた物を紹介しよーかなッッ!!!

P1010072_convert_20090818143924.jpg
ほいッ!ノノ
コレの下3つがコミケで買ってきた物です。
上のはゲーマーズやアニメイトなどで買ってきた物が入ってます。

さて、中身は………
P1010073_convert_20090818144033.jpg
場所が変わりまして、自分の部屋で撮った写真です。上のは居間ですね。
ざっと紹介しましょうか!

【買った物】
「ナツメブラザーズ(21)セット」   ¥10,000
・リトルバスターズ!スムースクッションカバー
 (裏表にクドと鈴の絵があります)
・クドリャフカ学習帳
 (カワイイですッ!)
・リトルバスターズ!サンダル
 (左にクド、右に鈴が描いてあります!!二人共カワウィウィです)
・扇子
 (恭介がいます。左右の字は恭介の声をやっている緑川光さんが書いたとラジオで言ってた気がします。)
・CD ナツメブラザーズ(21) Vol.2
 (恭介、鈴、真人、クドと「筋肉筋肉~」ってやってるところが描いてありますwwどうやらゲストは真人の声をやっている神奈 延年さんらしいですね!)
・音泉。<音泉>スペシャルCD 2009夏
 (コミケ限定特典と書いてあります!!買った時に「おまけで~す」と言われて付いてきました。聴くのが楽しみですッ)

「東方セット」   ¥5,000くらい?
・タオル
 (タオルです。コレ…キャラの名前なんだっけ…)
・何かペットボトル入れるヤツ
 (何ていうのかわからなくてごめんなさい^^; でもカワイイです)
・ミニ扇風機
 (キャラもセリフも何も書いていません。ブーブー)
・扇子
 (またキャラ名がわからない;;;ごめんね)
・扇子
 (また扇子です。そしてまたキャラ名がわからない;;;;;;)

「ひだまりスケッチ×365セット」   ¥3,500
・スケッチブック

 (ローマ字でひだまりスケッチ×365と書いてあります。中は普通のスケッチブック)
・マグカップ
 (ゆの、宮子、ヒロ、沙英、吉野屋先生、校長、夏目、智花、大家さんが描いてあるコップです。)
・ゆののうちわ
 (ゆのの顔のうちわです。ちょっと怖いかも・・・^^;)
・ひだまりTシャツ
 (ゆの、宮子、ヒロ、沙英が描いてあるTシャツです。帰った日、家の中で着てました。母は笑い、妹には「気持ち悪ッ…」と言われた。でも何故か妹はニヤニヤしてた)


こんな感じです。
今見ればスゴイお金使ってますね;;

あッ!ついでに書きますが、ニコニコ動画の実況プレイの事ですが。
電気屋に直接行ったところ、8月の21日にステレオミキサーを取り寄せてくれるらしいです。
なので実況をうpできるのは24日過ぎかなー

ちなみに取り寄せてくれる商品はコレです↓↓
Creative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO

http://www.amazon.co.jp/Creative-USB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-Sound-Blaster-SB-XFI-GO/dp/B001F7EBOS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1250680948&sr=8-1

この商品について詳しく知りたいので、知ってる人がいたら教えてくれると助かります。
他にも何かいい商品があったらコメントに書いてくれると嬉しいです。(あんまり高くないのがいいです。)
ではでは~~~ノシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなァ
羨ましいィ

No title

東方について

タオル→2枚目左のと予想しててゐ
扇子→開いてくんないとわがんね(
扇子2→〃

っていうかコミケ行ったのか、お疲れさーん
プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

