コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ムヒョッス!サイコーだぜ!☆の巻

おはようじょー!

前から言ってた?か忘れましたけど
描いていた絵が完成しましたーッ!!

今回は「今、自分が見ている今期の深夜アニメのキャラ」です。
今、深夜アニメで自分が見ているアニメのキャラクターを集合させてみました。
描き方は、ニコニコ動画で上がっていた動画をちょっと真似して描いてみました。

ではでは、見ていただきましょう!
コチラです!
豺ア螟懊い繝九Γ蜈ィ蜩。髮・粋・・(2)_convert_20090909143328
自分の好きな作品(アニメ)キャラは描かれていたでしょうか?
(画像が小さいので、大きいので見たい人はpixiv又はmixiからどうぞ!)

では、作品名(アニメ名)キャラ名を書くので、みなさんも、何処にそのキャラがいるのか探してみてください。
宙のまにまに大八木 朔/明野 美星
かなめも中町 かな/天野 咲妃
ハヤテのごとく!!綾崎ハヤテ/三千院ナギ
化物語阿良々木 暦/戦場ヶ原 ひたぎ/八九寺 真宵/神原 駿河(猿の手Ver.)
よくわかる現代魔法森下 こよみ/姉原 美鎖/坂崎 嘉穂
【懺・】さよなら絶望先生糸色望/風浦可符香
咲-Saki-宮永 咲/天江 衣/タコス(キャラ?)
うみねこのく頃に右代宮 戦人/右代宮 真里亞/ベアトリーチェ
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~マリン/ウリン/宮守夏音
大正野球娘鈴川 小梅
涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ/キョン/長門 有希
ファイト一発! 充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット/スイーティー・ミリィ/ビッチくん
プリンセスラバー有馬哲平
GA芸術家アート デザインクラス山口 如月
東京マグニチュード8.0小野沢 未来/小野沢 悠貴

以上、15作品35キャラでした。
どうでしたか?ちゃんとキャラを見つける事はできましたか?

「次はアイドルマスターの全員集合を描いてくれー!」っていう声もありましたが
また機会があれば描きたいと思います。

ではでは~~ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉおwww
すげぇえwwwwwwwwwwwww

No title

すげえwwww
ニコニコ動画で上がってた動画って流星群のやつ?
にしてもすげえなおいwwwwwwww

No title

頑張りすぎww

しかしガンガンうまくなってくねー
プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

