コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

志村新八☆の巻

おはよーじょー!

ブログには公表してませんでしたが、
学園際の部活で着るコスプレが今届きましたッ!!

俺が着るのは、銀魂志村新八です。
ってことで、とりあえず着てみたwww↓↓
Image030_convert_20091009194140.jpg
「万事屋参上!」の時の新八のポーズ!
(こんなんだったっけ?覚えてないけど…)

何で俺が、新八を着るハメになったかと言うと……
常に学校でも「新八!新八!」言われてるからです。
何か、みんなが言うには、ツッコミとか(どことなく)とかメガネとか、その他いろいろ新八に似てるらしいんです。
知らないうちに、本体がメガネになってるし……
俺を呼んでると思えば、本体がメガネだから、ネガネに喋ってるしで…
あのね、「本体はコッチだからァァアアアア!!」
「メガネじゃないからァァアア!!」
こんなツッコミを毎日してます。

こんな感じで、新八になりました。
学園祭が楽しみです。

ではでは~~ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分吹いた

No title

ちょっとお前のこと尊敬したわ

No title

学校まだ行ってたら
俺、長門のコスプレしたかった・・・。
プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。