コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マヨネーズって何にでも合うよね!☆の巻

タイトルは何の関係もありません。
ただの自分の気持ちです。

こんばっぱ~

アキッチョです。今日は、絵を描いたのでうpします。

学校の授業中に使う絵を描いたのですが、いざと学校に持って行くと
先生に「著作権がどうたら」と言われて、ボツになりました。

ハイ。ポケモンのクチートを描きました。一番好きなんです。クチート
コレです↓↓
P1010005_convert_20091017192900.jpeg
色を塗らないのは可哀そうなので、家に帰って色を塗ってあげました。

やっぱりクチートは可愛いね!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント


これはだいぶ美味いな
プロフィール

アキッチョ

Author:アキッチョ
基本イラスト描いてます。
暇があればリクエスト受付ます。
ニコニコ動画、YouTubeで動画のアップやニコ生も時間があればやっています。
不定期な更新ですが宜しくお願いします。


■Twitter
 akittyo21

■pixiv
 https://pixiv.me/akittyo

■YouTubeチャンネル
 http://www.youtube.com/
 user/akittyo13

■ボイスブログ
 http://www.voiceblog.jp/
 roriroriakittyo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
実況プレイリスト
ニコ生コミュ
月別アーカイブ
バナー
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

